ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング

2008年08月27日

DOJOU under the 柳

カラオケでの持ちネタは



なりきり FANATIC ◇ CRISIS 「火の鳥」 完全コピー



モノマネ大王A Killerことアキラです、コンバンワ。



マイナー&細かすぎて誰にも通用しませんガーン
昔の「ぐる〇イ」のEDテーマだよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、昨日は一昨日届いたXPODを試してみたい欲望に駆られ


朝から用事があって一時間しか余裕がないのに、一庫ダムに来てみました!w

するとどうでしょう!










DOJOU under the 柳



減水しすぎて浅すぎるだろコレは・・・・


ま、、、、、、まぁトップやるなら浅い方がイイノカナ!?w


知らんけど、とりあえずいっちょいってみますか!!

DOJOU under the 柳

コイツで!!!





早速、モード1ペンシルモード(可変部が完全に閉じた状態)で投げてみると


おお!トップ初心者の俺でもドッグウォークしてる!!!







次にモード3ポッパーモードで投げてみると・・・

いいねぇいいねぇ!エエ感じでガボガボ言うとるわ!!






その後、XPOD購入者特典のシークレットモードなんてのも試してみるが・・・

これは使いどきわからんわwwwまた修行してからにしよwww












と、一時間ばっかしですが、投げ倒してみるも反応なし!

残念ながら、タイムアップです。


しかしまぁよく飛ぶルアーだこと・・・・。

あんなに遠くでトップルアーにバイトあっても魚ノルんかな?w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで帰宅後、雑用を済ませに車で出掛けて

帰りに、先日の野池釣行でロストしたグッズを補充しに釣具屋へ!!!!!





と、思いましたが、釣り行くとき履いてるカーゴパンツのお尻が破けちゃってたため

先に、ユニク●にて新しいの購入。。。。って・・・・3980円もする。。。。。。








え???二本買ったら一本当たり2980円になるんすか???









うわーそれめっちゃお得やーん。









よしよし、、、そんなら二本買って、、、、、、、、、






ってアホかあああああ!!!ムカッ




危うく6000円近く使わされて、ルアーが買えなくなるところでした・・・・。


だいたいもう秋冬物買ったし、ユニ●ロで買った服わざわざ着ないし・・・・。




ユ●クロの戦略に惑わされながらも、釣具屋へ!!

店内でフロッグに惹かれますが、●ニクロのせいで予算オーバー・・・。

スタッガーの6インチが家に余ってたから、それのノーシンカーで代わりにどうにかできるかなぁ。






そんで帰りに、一昨日の爆釣野池にベイト一本、ルアーはTDバイブとXPODのみで寄り道ハート


しかあし!ポツポツ降ってる雨の影響か、吹き荒れる風の影響か

完全無反応・・・。

DOJOU under the 柳
静まり返る池には、俺の姿を見て逃げ惑うオタマジャクシの跳ねる音が響いておりました・・・。

残念・・・・。



ポチっとしてくれると、もっともっと頑張って面白いこと書きます!w

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
予定・一庫ダム
復帰!
24時間テレビは嫌いなんです!!
彼女が水着にきがえたら
今日はバイクの日らしいぜ!!
ダラダラDAY
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 予定・一庫ダム (2011-06-03 23:49)
 復帰! (2011-04-11 21:40)
 24時間テレビは嫌いなんです!! (2008-08-31 19:31)
 彼女が水着にきがえたら (2008-08-26 00:02)
 今日はバイクの日らしいぜ!! (2008-08-19 18:44)
 ダラダラDAY (2008-08-14 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DOJOU under the 柳
    コメント(0)