ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング

2008年08月31日

24時間テレビは嫌いなんです!!

特にマラソンが。








土日はバイトに勤しむA Killerことアキラですコンバンワ。

夏休み最後の土日ぐらい家でゆっくりしといてよオキャクサン!!!


そんなこんなで明日は月曜日♪

明日からまたワタクシの釣りDAYSが始まります!

しかも休みはまだあるYO!

VIVA LA ダイガクセイ! でも明日は成績発表日・・・・死んでたらどうしようガーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんイパーイ!な土日のバイトを終えて、今日もまたお買い物です。

車の修理代でお金ないけど・・・・・・・。

修理代を思い、若干テンションダウンしながら行きつけの釣具屋へ入ると

目の前に「入荷しました!!」の文字と共に、大量のX-PODが・・・


なんでだろうなぁ、、、最近いろいろと誠実に生きてるのに

なんでこんなタイミング悪いんだろうなぁ・・・・。


っていうかいい加減スライドスイマー入荷してくれよ!!!

ヤフオクで気づいたら6000円突破だよ!!!

根掛りしたらどうするんですか買ってる人!定価2980円かそこらですよ!ガーン


そんな悪態は突きつつも、目的の商品を探し当てて、無駄な金を使う前に退散してきました。


今日のお買い物は。。。


24時間テレビは嫌いなんです!!



若干季節を外したダイバジンZZZ… しかもヘビーヒッターverです。

ふつーのダイバジンが欲しかったんですが、近くには売ってなかったので・・・

まぁジタバグ的にリアクションの釣りにガンガン使っていきましょう!

それとヘビテキ用のシンカーを購入、お金ないのでタングステンは諦めましたw


よーし、これ使って明日は釣るぞおおおお!青野ダムor近所の川行ってきまっす!!




ポチっとしてくれると、もっともっと頑張って面白いこと書きます!w

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
予定・一庫ダム
復帰!
DOJOU under the 柳
彼女が水着にきがえたら
今日はバイクの日らしいぜ!!
ダラダラDAY
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 予定・一庫ダム (2011-06-03 23:49)
 復帰! (2011-04-11 21:40)
 DOJOU under the 柳 (2008-08-27 11:44)
 彼女が水着にきがえたら (2008-08-26 00:02)
 今日はバイクの日らしいぜ!! (2008-08-19 18:44)
 ダラダラDAY (2008-08-14 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24時間テレビは嫌いなんです!!
    コメント(0)