ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年08月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング

2008年07月23日

ポニョってどこで釣れますか?

べ、別にタイトルで検索キーワードとして
拾ってもらいたくなんかないんだからね!!

腹黒さは兵庫で一番を自負してるA_killerことアキラですコンバンワ
グロさでも負けてないかm

今日も今日とて大学帰りに釣り具屋で買い物です

ポニョってどこで釣れますか?
ラバジ・・・equip 1/2 ライムティップチャート
前回、謎の憤死を遂げられたので再入荷
ほんとはdepsのハイパーフットボール買おうと思ったが
値段とチャートの欠品とガードの問題でハズレ、また今度

ジグヘッド・・・FINA FPI960(?)  1/16
インチワッキー用に、っていうか
インチワッキーにおすすめのジグヘッドが分かりませんw
なんか毎回これが目につくので買ってしまいます・・・

ライン・・・SUNLINE ベーシックFC 4lb
毎度おなじみですね
今度は奮発してPEでも買いますか?



で、ここからが本題なんですが

どこにいけばX-PODとスライドスイマーは買えるんでしょうか?

大阪近郊で売ってる場所ないかなぁ・・・・定価で

そらもちろんヤフオクいけばあるけどさぁ

転売屋に儲けさせるの大嫌いなんですよ・・・


X-POD

ほんとは写真も用意したかったんだけど、無かったんだ!ほんとだよ!
探すのめんどいとかないYO!

もうなんか、変形(w するっていうだけで男のロマンですよね

まぁ変形ではないが、、、なんかそういうギミックに惹かれます

ただ感想をネットで見ると、高い、(驚くほどは)釣れない、壊れやすい

という感想も目にしました

ただ、俺の夢のトップルアー軍団のFWにしたいんで

個人的にだいぶ欲しいいいい!できれば WAGIN UGUIが欲しいいいい!!


スライドスイマー

ほんとはサイレントキラーjrを狙ってました

サイキラjrなら、まぁ探せば買えるし

ただまぁ上層の釣りは↑のX-PODとリップラ110で出来そうだし

なんかいまんとこ必要性がなぁ、、、、おかっぱりだし、、、

というわけで急遽、昨日あたりから予定変更して

スラスイに惹かれております

できればゴールドカープがほしい・・・

でも売ってないからワイルドカープになるんだろうなぁ

ただこれロストが怖いよな、、、、



ちなみに、今日いった釣具屋で聞いてみると

「どちらも入荷はチラホラしてますけど、すぐ売れますねぇ」

とのこと、予約とかでけへんのかねぇ。。。。

      





ポチっとしてくれると、もっともっと頑張って面白いこと書きます!w

人気ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング ブログランキング
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事画像
予定・一庫ダム
復帰!
24時間テレビは嫌いなんです!!
DOJOU under the 柳
彼女が水着にきがえたら
今日はバイクの日らしいぜ!!
同じカテゴリー(釣り雑談)の記事
 予定・一庫ダム (2011-06-03 23:49)
 復帰! (2011-04-11 21:40)
 24時間テレビは嫌いなんです!! (2008-08-31 19:31)
 DOJOU under the 柳 (2008-08-27 11:44)
 彼女が水着にきがえたら (2008-08-26 00:02)
 今日はバイクの日らしいぜ!! (2008-08-19 18:44)
この記事へのコメント
こんばんは!

前記事同様、タイトルが...(笑

X-POD、実物ちょこっと弄らせてもらいましたが...あのギミックがたまらんですね!

使うのがちょっと恐いですけど^^;
Posted by バン at 2008年07月23日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポニョってどこで釣れますか?
    コメント(1)