2008年08月13日
不正アクセスお電話編3-A killerとナチュラムの囚人-
さて、これまでの経緯ですが
8月6日 ナチュラムが不正アクセスで情報漏洩の事件を発表。
8月7日 カード会社にカード再発行手続き
その後、ナチュラムへ電話で連絡
・自分が情報漏洩の被害対象かどうか
・お詫びの5%について納得できないから
「できません」「すいません」以外の話ができる連絡先を教えろ。
ということを伝え
9日にナチュラムへ再度電話をした際
・A Killerは情報漏洩の被害対象(クレジットカード情報を含む)であること
・やっぱりお詫びの5%は変えれないこと
をナチュラム側から伝えられ
前者を前提として後者のお詫びが変えれないのはおかしいだろ?と
何度も伝えましたが、話が進まないため
もうちょっと話のできる方から再度後日に,ワタクシのケータイに連絡するように伝えて電話終了
そしてその続きです。
/////
長いので先に結論を言うと
ナチュラムの営業部所属の方(自称)との電話で
「5パーセント割引に対しての皆さまからの叱咤激励(どこがやねんw)を頂き
将来的に、別の形で会員の方へのお詫びを検討して実行させていただきますので
少々お待ちください」
ということになりました。
では続きどうぞ↓↓
続きを読む
8月6日 ナチュラムが不正アクセスで情報漏洩の事件を発表。
8月7日 カード会社にカード再発行手続き
その後、ナチュラムへ電話で連絡
・自分が情報漏洩の被害対象かどうか
・お詫びの5%について納得できないから
「できません」「すいません」以外の話ができる連絡先を教えろ。
ということを伝え
9日にナチュラムへ再度電話をした際
・A Killerは情報漏洩の被害対象(クレジットカード情報を含む)であること
・やっぱりお詫びの5%は変えれないこと
をナチュラム側から伝えられ
前者を前提として後者のお詫びが変えれないのはおかしいだろ?と
何度も伝えましたが、話が進まないため
もうちょっと話のできる方から再度後日に,ワタクシのケータイに連絡するように伝えて電話終了
そしてその続きです。
/////
長いので先に結論を言うと
ナチュラムの営業部所属の方(自称)との電話で
「5パーセント割引に対しての皆さまからの叱咤激励(どこがやねんw)を頂き
将来的に、別の形で会員の方へのお詫びを検討して実行させていただきますので
少々お待ちください」
ということになりました。
では続きどうぞ↓↓
続きを読む