2008年08月10日
不正アクセス -お電話編2 怒りのアフガン-
さて今までの経緯をざっと振り返ると
/////////////
8月6日 ナチュラムが不正アクセスで情報漏洩の事件を発表。
8月7日 カード会社にカード再発行手続き
その後、ナチュラムへ電話で連絡
・自分が情報漏洩の被害対象かどうか
・お詫びの5%について納得できないから
「できません」「すいません」以外の話ができる連絡先を教えろ。
という話をしたところ。
2、3日中にこちらに電話をかけるとの話になってました。
んで、今回はその続きです。
続きを読む
/////////////
8月6日 ナチュラムが不正アクセスで情報漏洩の事件を発表。
8月7日 カード会社にカード再発行手続き
その後、ナチュラムへ電話で連絡
・自分が情報漏洩の被害対象かどうか
・お詫びの5%について納得できないから
「できません」「すいません」以外の話ができる連絡先を教えろ。
という話をしたところ。
2、3日中にこちらに電話をかけるとの話になってました。
んで、今回はその続きです。
続きを読む